MHFG 蝕の終わりに見たモノ 金ジョー2匹・・・!(●´ω`●)


今日も練習じゃー(´0ω0`)
MHFG 蝕みの訪れしとき ぼっちPTトリプル剣聖6ラスタ














2匹ジョーとキャッキャウフフ。全ては金ジョーのため(´0ω0`)

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
金ジョーをなんとか討伐したいがために2匹クエをぼっちPTで練習してました。

最高で6ラスタまで出るようになってきたので随分と早くなりました。
装備はこちらのジンオウガ頭のものです。

あと金ジョーで使おうと思ってたのが
MHFG 属性強化薬{全} 使用














存在を忘れていた属性強化薬{全}ですね。
トリプルで通常4110なのですが、使うと4520まで属性が伸びます。
なので金ジョーには持って行ってみようと思ってました。


そして訪れる勝負の時!(`・ω・´)
身内を募って4人集まったので行くことに。
PT構成は笛1 トリプル剣聖2 トリプル砲皇1の構成です。
トリプル3人は天廊武器雷属性特化にしてあります。
MHFG 蝕の終わりに見たモノ














でも何回も時間切れで討伐までいかない・・・
みんなであーしたほうがいいんちゃう?こーしたほうが・・・って
戻るたびに話し合って色々と試しながら。

んで気合を入れなおして再度挑戦!
BCで私だけ毒剣晶いれて怪力の種飲んで、トリプル剣聖2人で薬飲んで、
その間に笛は属性攻撃強化をいれつつ全員をうまくなぐって喝も。

んで砲皇ホストで突入。
入って右側の個体にペイントを当ててそのまま殴りに。
毒を入れてあとはひたすらザクザク。
笛は回復と閃光と属性旋律維持。攻撃大はふける時だけ。
私は広域で合間をみて怪力の種を飲みながら攻撃。

1匹目を倒した時、残り時間3分ぐらい。
1匹目を討伐した後にもう一人の剣聖が毒剣晶装着して残りに毒を入れて
あとはもうひっしにザクザク。1匹目の時から六華は私と砲皇の人はあえてぶっぱしないで
ずっと削ってました。六華は笛かもう一人の剣聖がぶち込む感じで。

迫り来る時間・・・

「今回もだめか・・・」

みんながそう思っていたと思います。

もう必死にザクザク。

急に画面が変わって・・・
MHFG 蝕の終わりに見たモノ 金ジョー2匹討伐














ギリッギリだけど倒したんじゃーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

久しぶりに手に汗握る戦いって感じで楽しゅうございましたw
ほんとに全員ができることをやって頭を使って動いて・・・
だったから討伐まで行けたんだと思います。

いやー疲れたけど達成感はすごいや・・・(*´ω`*)
一緒にがんばってくれたみんな ありがとう!

無事に
MHFG ギルドクレスト15個














ランセ一式分のギルドクレストと

MHFG 暴激を極めし者














称号「暴激を極めし者」を得ることができました(∩´∀`)∩

いやー年内に金ジョー倒せてすっきり。
すげえ楽しかった!
みんなに感謝!

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)