MHFG フレさんのおめでとうの話(●´ω`●)


くっそまぶしい・・・
MHFG メテオ














1000越えてのしにまねからのメテオ・・・
普段も使うけど、怯みまくるからめったに見ることなくなったね( ´ー`)y-~~

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
フレのとまとさんが今回の極征配信中に2000を目指すとのことで、
先週あたりから行ける時はずっとオトモしてました(*´ω`*)

もうちょっとで2000に行けそうだったので
MHFG しにまねボレアス














がんばってました(`・ω・´)
うまく撮れなかったのですが、しにまね直前にメテオを吐かせて
そのまま削りきると2段階メテオみたいになりますねw
「ふぁっ?!」ってなってさすがに絶防再燃ごともっていかれましたが・・・w

みんなでわいわいしながら回していたので苦じゃなかったですね(*´ω`*)
昔に比べて火力も高くなってますからね。
さくさくとぶん回していました。

んで・・・
MHFG 極征ボレアス1990














ついにその時が・・・

MHFG 極征ボレアス2000オトモ














来たんだ・・・!
とまとさんがボレアス2000達成ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2000にするのがいかに大変か・・・自分でもやったし、人様のに付き合うのも
これで2度目になるのかな?たしか。
1クエあたりは短くてもかなりの数はやらないといきませんからね・・・(´・ω・`)

そんなのを知っていたので、達成後のとまとさんの嬉しそうなチャットを見ていると
ほっこりしました(*´ω`*)目標達成おめでとう!

その後は
MHFG GHCルコ














GHCルコに数回行って、疲れが一気に出たのか、すごく眠かったので
シクレもやらずに落ちました(。-ω-)zzz

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)