MHFZ まさに激戦だった迎撃戦(●´ω`●)そしてさようなら


もう個人で貰えるものは
MHFZ 迎撃戦 個人報酬














GPだけ・・・!あとは特別団部屋の入室の権利をとるのじゃ・・・!

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
今週はずっと迎撃戦をばかみたいにやってました。
シクレもすべて無視し、迎撃戦に魂玉を持ち込み入魂。
そこまでやり続けていました。

土日は気が狂うんじゃないかってほど同じクエを延々と回し、
MHFZ 迎撃マップ 4日目














土曜の午後の状態で28エリア。

MHFZ 日課 激戦1














朝から晩まで鬼連戦。

MHFZ 迎撃マップ 5日目














日曜日の午後の状態で35エリアまできました・・・(ヽ´ω`)

もう少しでゴールだ・・・!

と自分自身を奮い立たせ、
MHFZ 絶戦3














日曜日は少しでも稼げるようにと中勲集めを諦め、

MHFZ 迎撃BC














絶戦3をぶん回し(´0ω0`)
集中力がかけてる時間帯もあり、BCにも数回行きましたw

励まし、ご協力を頂きました・・・ほんとうに感謝しております。
特にフレのとまとさんは来れる時ずっと一緒してました。ありがとう。

ほんとただの苦行でしかないぼっちでの迎撃戦。
同盟とクエに行っても私のスコアは変わりません。
でも私と今はいない相棒で色々と取り決めをした事を曲げることはしたくなかったので
団員を増やして迎撃をがんばろう!とは思えませんでした。

つまり・・・ただの意地の塊です。

今ある環境で限界までやってやろうと
狂ったように迎撃クエを回しました。
MHFZ 迎撃マップ 5日目夜














日曜の夜の時点で39エリア。
もう終わりですね・・・

「シクレに行けなくてごめん」「クエの手伝いできなくてごめん」

と今週はつらいシーンが多かった。
それでも意地だけでやり続けました。

そして迎えたんだよ・・・その時を・・・
MHFZ 迎撃戦マプ 6日目














おれはやりとげたんじゃああああああああああああああああ
(´∀`(⊃*⊂)<うわあああああああああああああああああ

これにてまるコゲ猟団40エリアゲット。
特別団部屋に団員を連れていけます。

5日目の夜に達成してましたが、更新まで起きてられなかったので
先程インした時に撮影しました。

団員を募集しない団長としての意地だけでした。
実装されたもんを見せてやりたい。
ただそれだけです。

そしてよほどのリファインが来ない限り、迎撃戦は2度とやらないと思っていますので
最初で最後の特別団部屋になるかもしれません。タイトルのさようならはそんな意味ですw

睡眠時間を削り、プレイできる時は全部迎撃戦に時間を使いました。
初日だけ極征をやりましたが、「このペースじゃ間に合わない」
そう判断して、ずっと迎撃クエ。

カタンテだったり外装素材だったりが欲しい場合、
素直にアクティブが多い団に行くことをおすすめします。
それだけぼっちでの迎撃戦は苦行。
なにもかも投げ捨てて、ぶん回してやっとこさ。
歌も途中で聞けなくなり、祈歌武器の効果だけでも・・・
いくばくかの迎撃Pのためにも・・・とプレも入れました。

でも・・・

おれは達成してやったんじゃああああああああああああああ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ くそがあああああああああああああwww

ここまでやりこんだ総評として

「よくこんなつまらねえコンテンツ実装したな」

ただそれだけです(*´ω`*)物で釣ってるだけの絆のゴリ押しもいいところ。

ただね・・・

今の私はそんな細かいことはいいんだ。
団員が特別団部屋を見れる。
それだけでいいんだ(*´ω`*)

予定より早く達成できたのであとはゆっくり過ごそうと思います。

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)