MHFZ 極みナルガ向け? 剣聖珠 剛5不退 尻上がり 広域3 早食い装備(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
一応これで極みナルガを討伐してきたので、
自分&身内用メモとして残しておきます(*´ω`)
MHFZ 極みナルガ用広域3尻上がり剣聖装備














頭:ゼナGXバレッタ      ●●● 剣聖珠GX・朱雀×3
胴:ギルドバードGXスーツ  ●●● 剣聖珠GX・朱雀×2 ラヴィ狂剣珠GX2
腕:ナルガGXアーム      ●●● ラヴィ射珠GX2×3
腰:マリジュZPコイル      ●●● ラヴィ狂射珠GX5 エギエネ剣珠GX2×2
脚:リアンZPフット・黒     ●●● 緋獄射珠GX1 ヴァクス剣珠GX4 リアルオ剣珠GX5
カフ:スキル枠カフSZ

スキル:剛撃+5 豪放+3 片手剣技{剣聖} 剣神+2 早食い 激運 巧撃
     尻上がり 吸血+1 不退ノ構 閃転 纒雷 属性攻撃強化
     ※遷悠スキルで広域+3 回避性能+2
     ※辿異スキルで纒雷強化+1 巧撃強化+1 スキル枠拡張+1


てな感じで構成(*´ω`)
激運がゼナバレッタで出てしまっているのもご愛嬌(´0ω0`)
回復笛がいて、まず回復を飲まないのであればカフを巧撃強化カフSZとかに
したほうが火力の底上げになると思います。
早食いが弾かれますが回復笛に任せるならそっちのがいいかと。

尻上がりの実なんて持っていないのでこんな感じになりましたw

フレさんへ
ラヴィ狂剣珠GX2をラヴィ猛射珠GX1
ヴァクス剣珠GX4をアカムト剣珠GX3
に交換でも同じ構成になると思います(*´ω`*)要確認の事


とまとんへ
ラヴィ狂剣珠GX2とラヴィ狂射珠GX5をいつものに変更。
あとはいつもので吸血はなくなるけど枠があくので
その分、カフを巧撃強化カフSZにすればいいと思います(*´ω`*)

そんな感じで自分&身内用メモの装備でしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)