MHFZ 意外と便利かもしれない エミールZPフェイク使用 剣聖珠 剛5不退 鼓舞強化2装備(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
エミールZPフェイクを使って鼓舞強化2の剣聖珠装備が思いついたので
自分&身内用メモとして残しておきます(*´ω`)
MHFZ エミールZPフェイク使用剣聖珠剛5不退鼓舞強化2装備














頭:エミールZPフェイク   ●●● 剣聖珠GX・朱雀×3
胴:ディオスZPスーツ    ●●● 剣聖珠GX・朱雀×2 ラヴィ狂剣珠GX2(狂射珠GX5でも可)
腕:ブランゴZFアーム     ●●● ラヴィ射珠GX2×3
腰:マリジュZPコイル     ●●● ラヴィ剣珠GX2 レウアス剣珠GX3 キリン射珠GX4
脚:リアンZPフット・黒    ●●● アカムト剣珠GX3 リアルオ剣珠GX5×2
カフ:鼓舞強化カフSZ

スキル:剛撃+5 片手剣技{剣聖} 豪放+3 剣神+2 最期ノ閃黒 巧撃 盤石の構え
     不退ノ構 閃転 纒雷 吸血+1 激励+1 属性攻撃強化
     ※辿異スキルで鼓舞強化+2 スキル枠拡張+1 巧撃強化+2 纒雷強化+1


てな感じで構成(*´ω`)
脚のリアルオは余計なスキルがでないなら他の剛撃3の珠に交換可能です。

盤石が余計な感じですが面白い感じに組めたと思いますw
鼓舞強化+2でデフォスキルが激励1でも激励2になり、自分とまわりに
絶倫とスタ急大の効果が付与されます(*´ω`*)
これが地味に便利ですね。いま抜刀ダッシュとかありますからね。

巧撃強化2と纒雷強化1も搭載してるので普通に使える感じの装備となってます・・・w
またZ系防具で構成してるので防御力も高いですね(∩´∀`)∩
猛進とかは流石に入りませんでしたが激励が欲しいクエなんかでは
役に立ってくれることでしょう。

欲を言えば盤石ではなく尻上がりか猛進でも入ったらすごかったですけどね・・・w
まあ見た目が素晴らしい出来なので満足でございます( ^ω^)エミールキュン

そんな感じで自分&身内用メモの装備でしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)