MHFZ 極征やったり天廊登ったりと色々(●´ω`●)


ええ・・・
MHFZ アスモ小判














外装券のが出やすいの・・・?(´0ω0`)ガチャほぼ回さないからわからん・・・

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
お試し小判をテスト鯖報酬で貰っていたので
なんとなくアスモくじを引いてみました。
ステップ4まで引けましたが、外装が2枚、生産券はないという(´0ω0`)
外装を今だに使っていない私なので、なんとも複雑な気分になりましたとさ・・・( ´ー`)y-~~

ああなんだか急に
MHFZ 補償配布 3月














補償が配布されましたね。長期メンテやらなんやらのお詫びだとか。
貰えるものは貰っておきましょう(*´ω`*)

その後は
MHFZ 極征バルカン














極征をゆっくりやりつつ、

とまとさんがインした後は
MHFZ 天廊 団員と














一緒にあーでもないこーでもないと話しながら登っておりました。
罠解除(やりづらい部屋があるので)とかも一緒に教えつつ登り、
楽しい時間でございました(∩´∀`)∩

んでとまとさんが落ちた後にねるか~って思っていたら
「人が少ないから来て~」ってことで
MHFZ Gラヴィ フレさん主催 戦闘再出














フレさんの主催に混じって1回だけ戦闘に行ってまいりました(*´ω`*)
新しい銃傑装備で行ってみましたが強酸がボイーンってなるぐらいで
あとは節約強化の辿異スキルのおかげでかなりいい感じでした(∩´∀`)∩

フレさんが主催で同じPTだったのですが、3Pの時にまさかの支援組に
フレさんが入り、そのまま出発と言う珍事件がw
少し待ちましたが、こら無理ねってことで3Pは3人で出ましたとさ・・・w
画面のこっちで吹き出すほど笑いましたw

そんなこともありつつもすげえ楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ誘ってくれてありがとうー!

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)