MHFZ 久しぶりにラヴィ多めな日でした(●´ω`●)


ええ・・・(´0ω0`)
MHFZ アスモガチャ














昨日はなんも成果がなかったのにお試し小判2枚で生産券がでるとは・・・w

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
余っていた端数の小判があったのでアスモくじにリベンジしてみたら
2枚で1部位分いただけたので大切に使おうと思います(*´ω`*)
どこの部位がいいのかな・・・よく考えて使おう。

さて昨日は久しぶりに
MHFZ 野良ラヴィ














ラヴィに行ってきました。

せっかくだしラヴィいくか~と開催地をうろうろしてたら
フレのまっちゃんにいこいこ~とナンパされたので一緒に(*´ω`*)
1開催目に余裕で入れると思ったら、まさかの参加バグで失敗/(^o^)\
めちゃめちゃ笑われましたw

その後は無事に参加し2開催ほどでそこは主催様が終わったので
別のとこに。
MHFZ フレさん主催 ラヴィ












勝手にフレだと思っているれぽさんのとこにお邪魔しました(∩´∀`)∩
フレ登録はしてないですが付き合いが長いですからね・・・w

そこでも
MHFZ ラヴィ 2P再出














2開催ほどおじゃましました(*´ω`*)
2P再出で私のまわりをうろうろするアルカイザーがいましたが
見なかったことにしました( ^ω^)

夜はとまとさんの秘伝作りをオトモしてたらフレさんがらみのラヴィの宣伝があったので
とまとさんと一緒にお邪魔してきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
MHFZ ラヴィ 戦闘














私ととまとさんと久しぶりに会った方+野良の方で1回。

MHFZ フレさんと出撃














私ととまとさんとフレのギルさん+野良の方で1回。

合計2回ほどお邪魔してきました(*´ω`*)
遅い時間だったのでここで失礼させてもらいましたが
楽しい時間でございました(∩´∀`)∩

私が主催をし始めてブチギレとか代償装備とかで
一緒に不退とか進化作成を頑張った人達が自分達で主催をするようになり、
楽しんでいる姿を見て、なんだか嬉しくなりました。
ギルさんとギルさんの団員さん、フレさん達が一緒に頑張って主催している姿を見て
自分が主催をしていた時代を思い出して懐かしい気持ちになりましたね・・・

ラヴィ尽くしな日でしたが非常に楽しい時間でしたヾ(*ΦωΦ)ノ 

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)