MHFZ ちまちま紙集めしつつやっぱりラヴィ(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
ちまちまと
MHFZ HC変種バサル 厳殻集め














スラアクの紙集め兼素材集め(*´ω`*)
バサルの厳殻はハンマー秘伝のエメラルドをFXにする時に使うので
真秘伝作成でがっつり減ったので補充してました。

その後、ラヴィ開催区をうろうろしていたらお誘いを受けたので
MHFZ Gラヴィ 剥ぎ














フレさん達と2回ほどラヴィに行ってきました(*´ω`*)
熟練のラヴィ猛者の方々なので学ぶことがいっぱいあって楽しいですわい(∩´∀`)∩
いつも介護していただいておりますw
みんなうまいや・・・(´0ω0`) 私もがんばろう!(`・ω・´)

そんなことを思いながら一旦休憩(。-ω-)zzz
戻ったあとも開催区をうろうろしていたら、おずえもんとか心の友がいたので
MHFZ 野良ラヴィ 身内PT ハンマー














久しぶりにハンマーを担いでラヴィを楽しみました(∩´∀`)∩
久しぶりのハンマーで緊張しました(´0ω0`)

夜はフレさんが主催するってことで
MHFZ Gラヴィ戦闘














眠い目をこすりながらなんとかライトをやったり(。-ω-)zzz

MHFZ Gラヴィ支援














支援にも行ってみたり(*´ω`*)

やっぱりラヴィ多めな日でしたが楽しい時間でございました。

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)