MHFZ 変わらず入魂したり辿異行ったり(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
何度も見た光景ですが
MHFZ GHCギザミ














ギザミの優先にはお世話になっております( ^ω^)
勲にしろ綬にしろ、色んな武器種で秘伝珠化するときに連戦してますね。
G初期のころもギザミのGF珠を作るのに頑張って連戦してましたw

いまだにギザミにお世話になるとは、あの時思ってなかったですなあ・・・
なつかしい・・・( ´ー`)y-~~

そんなことを思いながらもくもくと連戦していたら、とまとさんがインしてきたので
MHFZ 逆襲・ハルド 優先














逆襲ハルドがどんなものか、ちょうど優先とも被っていたので行ってみました(*´ω`*)
さくっと討伐できるor人がいてぶん回せるなら、いいGz稼ぎになりますね。
優先と被っている日なら尚更、いいのではないでしょうか。

ある程度連戦したあとはとまとさんのリクで
MHFZ 400辿異ドド














辿異ドドを400、600と連戦し、素材集め(*´ω`*)

その後、
MHFZ シクレナルガ














シクレのナルガを3回だけ行って寝ました(。-ω-)zzz

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)