MHFZ メンテ前も辿異やら(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
今週はぼっちの時はもくもくと
MHFZ GHCガノ 優先














優先依頼をぶん回して入魂してましたねえ( ´ー`)y-~~
シクレも拾える時は拾ってやっていたので
入魂は久しぶりに多く入れることができました(*´ω`*)

あとは辿異にも多く行った週でしたね。
とまとさんのカフ作りだったり武器作りだったりと
MHFZ 800辿異ドド














辿異ナス、レウス、ドド、フルフルといっぱい辿異に行きました(*´ω`*)

素材補充にもなったのでありがたいことでした(∩´∀`)∩
MHFZ 800辿異ドド 連戦














昨日は辿異ドドの800を連戦してましたが、冬玉が@2というところで
遅い時間だったので解散となりました。
メンテあけからのイベントとかの様子を見つつ、また行きましょう!

メンテがあけたらシャガルやら勝ちクエ褒賞、導き、お花見イベの辿異ランス、
などと盛りだくさんですねえ・・・w
ニーアのコラボガチャもですね。
あ、ハンターナビももう1回報酬貰えるようになるんだっけか。
色々と確認したりしつつ一つずつやっていこうと思います(*´ω`*)

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)