MHFZ メンテが明けてイベやらシャガルやら(●´ω`●)


知ってた( ´ー`)y-~~
MHFZ ニーアくじ














まあ貰ったもので生産券がでるとは思えないわな・・・w

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
メンテが明けてなんだか盛りだくさん&アニバ防具が性能凄まじいとか
話題が盛り沢山ですね。

とりあえず
MHFZ 毎日防具プレゼント














毎日貰えるみたいなので防具素材を貰い、

MHFZ ハンターナビ














ハンターナビも一通り見てみました。
全部がリセットとかされてるというよりは追加された感じでしたね。
また報酬貰えるかと思ったのに残念。
新しく追加された方もあとでやってみようと思います(*´ω`*)

MHFZ イベヒジキ














その後は辿異イベ武器のためにヒュジキキを連戦。
メインサブで1個ずつ素材がでるので4種つくるのであれば
4種のクエを各サブ込みで5回ずつですね。
お守りが乗ったりすれば早く集まると思います(*´ω`*)

その後は
MHFZ お花見ランス














お花見ランスの辿異の方のクエが来ていたのでそちらにも。
確定で10個素材はでるのでこちらはさくっと終わりますね(∩´∀`)∩

んであとはひたすらシャガル。
MHFZ Gシャガル














最初非G級のほうを少しやってその後はG級に(`・ω・´)
角の破壊が大変ですね・・・
ニフラムも存在してましたw

角の破壊に体力もこれ関係してるのかなあ(´・ω・`)
真になるまでは様子見で削りつつとかやらないとあかんタイプかもですね。

あーだこーだと身内と遊び、楽しみながらシャガルをやってました(*´ω`*)

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)