MHFZ 何かをしていないと落ち着かないマン(●´ω`●)


( ´ー`)y-~~
MHFZ シクレ最中














懐かしい風景を見ながら、なんか時代は変わったんだねえとふと思いました。

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
先日のレウスシクレの時にクエ終了時、崖からの風景を見ていたら
ふとそんなことを思いました。

昔は毎日新鮮な気持ちでクエに行き、色々やってました。
今も毎日クエに行くのには変わりはないですが、こういう時に
昔の気持ちも忘れたらだめなんだなあ・・・と思いました(*´ω`*)

何の変哲もない自己満足のブログですが、もしかしたら休止した団員が帰ってくるかも?
「いまうちらはこうしてやってるよー!」「いつでも大丈夫だよ~」ってのを
ただ日記として残しています。装備でもなんでも。
たぶん戻ってくることはないのでしょうが、それでもやっている限りは
日記として残していこうと思っています。

ブログを始めた最初の頃は今はいない相棒と「団員増やすためにうちこんなとこだよー!」って
紹介も兼ねて、一緒に書こうと決めて書いていました。
今は団員募集もしていませんし、相棒もいません。当初の目的とは変わったけども・・・
私の宝物なんです。このブログは。思い出の詰まった宝物。

と珍しいこと書きましたが普段となんも変わってなく
MHFZ 優先ガノ














入魂しながら優先回したり、

MHFZ 精錬ゲリョス














気がつけばいつも在庫がほとんどないゲリョスの尻尾を精錬クエで取りに行ったりと。

秘伝珠作成してるとゲリョスの尻尾、ババの磨牙、クックの鳴管、
フルフルの伸縮する柔皮がよく減りますね・・・w
いまだに気がついた時は補充するようにしています・・・( ´ー`)y-~~
インしてるなら何かのクエに行かないと勿体無いって思ってしまう人なんですね 私はw

今はいない相棒がうまかったこともあり、いないからこそ越えられない壁を私はずっと見てます。
団長として今いる団員のために必死こいて毎日楽しみながら腕を磨いてます(*´ω`*)

シクレも
MHFZ シクレ Gゴア














ゴアが拾えたので少しだけ連戦してました(*´ω`*)

入魂自体はもうかなりしてあるのでシクレが拾えたらやるぐらいで
あとは好きなことして楽しもうと思います。

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)