MHFZ 辿異武器スロ2使用 銃仙珠 剛5不退 猛進 集中 節約強化 色々ぶち込んでみた装備(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
長いこと銃仙装備をほったらかしていたので装備を更新しようと
頭から煙をだしながら考えてみました。
自分&身内用メモとして残しておきます(*´ω`)
MHFZ 銃仙珠使用剛5不退猛進集中節約強化装備














武器:辿異武器スロ拡張の物 ●●  レウアス射珠GX5 キリン射珠GX3
頭:マリジュZPキャップ     ●●● 銃仙珠GX・白虎×3
胴:オカミGX{胸当て}      ●●● 銃仙珠GX・白虎×2 ラヴィ狂射珠GX5
腕:ゴアGXガード         ●●● ラヴィ射珠GX2×3
腰:ヒュジZXコート        ●●● ラヴィ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX2 カバリ剣珠GX5
脚:リアンZPブーツ・白      ●●● 緋嶽射珠GX2 焔嶽剣珠GX4×2
カフ:節約強化カフSZ

スキル:剛撃+5 重銃技{銃仙} 豪放+3 節約達人 抜納術+2 装着+1 反動軽減+2
     剛弾 猛進 不退ノ構 閃転 纒雷 紅焔の威光+1 吸血+1
     ※遷悠スキルで集中+2
     ※辿異スキルでスキル枠拡張+3 纒雷強化+1 弾丸節約術強化+1

てな感じで構成(*´ω`)反動だけスキルUPします
なんだか詰め込みまくったらこんな感じになりました( ^ω^)
抜納術で武器捌きと回避・スタミナ系をまかなう感じにしようとしたら
武器スロが必要になりましたw

辿異武器ってスロ拡張だったよな!威光もはいるんじゃね!
こんな思考で考えていたので武器スロを使うことになりました(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

圧縮集中ぶっぱにも対応してるので何かと欲張った装備って感じです。

武器スロは使いましたが個人的には満足なものが組めました(∩´∀`)∩

これでヘヴィは遊んでみようと思います(`・ω・´)


おまけ
フレさんがもし組むならって構成。

武器:辿異武器スロ拡張の物 ● 剛撃3の珠
頭:マリジュZPキャップ     ●●● ラヴィ射珠GX2 ラヴィ剣珠GX2 ラヴィ狂射珠GX5
胴:浮嶺GX{胴当て}      ●●● ラヴィ猛射珠GX3×2 焔嶽剣珠GX1
腕:ゴアGXガード         ●●● 焔嶽剣珠GX4×2 リアルオ剣珠GX2
腰:ヒュジZXコート        ●●● キリン射珠GX3 銃仙珠GX・玄武×2
脚:リアンZPブーツ        ●●● 銃仙珠GX・玄武×3
カフ:節約強化カフSZ


スキルは私の装備から威光が抜けて属性攻撃強化が入り、
反動が3から2に落ちる感じです(スキルUP後)。
節約強化を捨てるのであればカフで剛撃3をだせば武器スロ不必要。
お好みで(*´ω`*)組む際はご確認を。

ケオ珠は全部あると思いますので防具と武器の強化費用が必要なぐらいでしょうか( ^ω^)
ヒュジ腰も無理にZXまでしなくても組めますので素材とご相談を。

そんな感じで自分&身内用メモの装備でしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)