MHFZ 四方少々、あとラヴィ(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
昨日はインして
MHFZ 四方ゲリョス














MHFZ 四方ゴウガルフ














四方のゲリョスとゴウガルフを少しだけ連戦して素材補充をしてました(*´ω`*)

んで久しぶりに出陣じゃああああああってなったので
MHFZ 野良ラヴィぼっち














1年ぶりでしょうか。たったひとりで野良ラヴィに乗り込んだのはw
去年、不退珠作成をしているころは支援でも放置でも戦闘でもなんでもいいから
とにかく参加するんじゃあああああああって感じで毎日のように行っていました。

もちろん全体の流れ、支援の装備・やり方、戦闘で必要とされるスキル、
調べたりなんだりして自分が用意できる最高のものを用意して頑張ってました。
んでいつもの時間には自分で主催したりと。
不退珠1個のおためし不退で死にまくっていたのもいい思い出・・・( ´ー`)y-~~

最近はラヴィに行くとしても誰かしら身内がいたり、フレさんの主催で
知り合いばっかりだったので、野良ラヴィに一人でいくのはすごい久しぶりでした。

ライトを担いで「火事場@3」だけの募集でしたが一瞬でうまったので一安心ε-(´∀`*)ホッ
武器も変更無しでバランスの良い構成になっていたのでありがたかったです。

一人も知り合いがいない中での野良ラヴィ、新鮮な気持ちでした(∩´∀`)∩たのしかった!
ご一緒頂いた方々、ありがとうございました。

2戦ほどしたあと、とまとさんがインしてきたので一緒に
MHFZ 野良ラヴィ 行列














別の主催者さまのところに潜り込んで3回ほどラヴィを楽しみました(*´ω`*)
知り合いの主催ではありませんでしたが、参加者にノリの良い方が多く、
出撃待機中に無言でこんな列ができたりとかしてなんだか楽しゅうございました。

MHFZ 戦闘 野良ラヴィ














今週はいろいろなところで開催があるでしょうから、うまい事乗り込んで
ラヴィもやっていこうと思います(`・ω・´)

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)