MHFZ メンテが明けてイベントやら迎撃やら(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
メンテがあけてプレで天撃3倍とか来てラヴィも行きたいところですが
とりあえず
MHFZ 金魚柄の風鈴














イベントの片手を取りに行ってきました(*´ω`*)
1回で素材が10個でるので、これはいいですね。
強化のできないタイプの片手ですが巧撃強化つきで使いやすい感じですね。

パトコにあげたり、サブのある人ならサブ用としてもよさそう(∩´∀`)∩

その後は久しぶりのベテランシリーズ。
MHFZ 怪異譚














何言ってんだこいつ・・・(´・ω・`)って場面がいっぱいありましたが
いつもベテランシリーズはこんなだったなあ・・・( ´ー`)y-~~なんて思い出しながら

MHFZ ベテランシリーズ消化














お題を黙々と消化。
脅威の象徴は最後にもらえますが他の素材は1個ずつなので
これから配信されるベテランシリーズの残り2種もやらないと
素材が足りませんねw うまくできてるなあ・・・と思いました。

その後は
MHFZ 狩煉道ノルマ3回














とりあえず道を30まで消化。
1回ギアとフルフル800の2択で誰も耐性関係を用意してなかったので
かなり悩みましたがギアのほうをゲッソリしながらがんばりました・・・w

んで
MHFZ 辿異迎撃戦














迎撃で辿異クエが初実装なので200ー800までをやってみましたが
上手く回せるならありなのかな・・・?辿異の素材も少しは集めやすい。
ただ800あたりは対策しておかないとあっさり乙るので
上手く回せるかどうかですかね・・・
とりあえずエスピ、レウス、ドドなので私は
火耐性と全耐性をつけ団飯で氷耐性、んでPTに広域片手が居たので
エスピの毒は任せてました(*´ω`*)

そのうち、とまとさんがインしてきたので
MHFZ 怪異譚 団員と














一緒に怪異譚のベテランシリーズを消化して、ついでにイベント片手も消化して
いい時間だったのでこの日は落ちました(。-ω-)zzz

今週はとりあえず迎撃を終わらせますかね(`・ω・´)

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)