MHFZ 勢いだけで考えてみた アニバ 斬将珠 真斬将珠使用 剛5不退 反射4 猛進 閃転強化2装備(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
フレさんがスラアクの反射もおもしろいよ~wと
反射装備を見せてくれたので自分で組める範囲で
反射スラアクを考えてみました(*´ω`)
自分&身内用メモとして残しておきます。
MHFZ アニバ斬将珠反射4閃転強化2剛5不退














頭:ヒュジZYヘルム    ●●● 真斬将珠・白虎×2 真斬将珠・玄武
胴:ロッカZPスーツ     ●●● 斬将珠GX・白虎×2 ラヴィ猛剣珠GX5
腕:リアンZPアーム・黒  ●●● ラヴィ狂剣珠GX3 ラヴィ狂剣珠GX2 ラヴィ狂射珠GX5
腰:空ノ砕槍ZPコイル    ●●● ラヴィ射珠GX2 アルミュ剣珠GX1 鬼穿剣珠GX4
脚:黒ノ天剣ZPフット    ●●● キリン剣珠GX3 カバリ剣珠GX5×2
カフ:閃転強化カフSZ

スキル:剛撃+5 剣斧技{斬将} 剣神+2 豪放+3 要塞+2 抜納術+2 反射+2
     雌伏 猛進 纒雷 吸血+1 不退ノ構 閃転 溜め威力UP+1
     ※辿異スキルで反射強化+2 スキル枠拡張+2 閃転強化+2


てな感じで構成(*´ω`)
反射やら強化やら、さらに閃転強化2まで考えるとこんな構成になりました・・・(ヽ´ω`)
溜め威力じゃなくて幕無か別のスキルが入れば良かったのですが
出せるものが溜め威力ぐらいしかなかったので真を使って
無理やり1だけ出してます・・・w

色々と突っ込みどころはあるかもですが、なんとか反射4で組んでみました(∩´∀`)∩
閃転強化を考えないのであればもっと違う構成で組めると思います。

玲瓏スラアクを持っているのでなんとか閃転2をいれつつ・・・
ってので考えた感じです(´0ω0`)

個人的にはかなり満足の行く構成で組めたので良しとしましょう!
どんなものかコレを着て遊んでみましょうかね(`・ω・´)

そんな感じで自分&身内用メモの装備でしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)