MHFZ 迎撃やったりラヴィ行ったり(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
迎撃戦は特別猟団部屋が今回10エリアで入れるので
とりあえず終わった感じですが
MHFZ 迎撃分岐クエ














せっかくなのでお宝やら

MHFZ 属戦1














調べ5個のために連戦してました(*´ω`*)
一通りのクエをやり、その後は属戦1を回してました。

ある程度やったあとは
MHFZ ラヴィ 身内3














ラヴィに(`・ω・´)
椅子取りに負けることもしばしば・・・(´0ω0`)
さすがに3倍だからでしょうか、とても賑わってますね。
なんとか潜り込んでやったりしてました。

その後もラヴィを続け
MHFZ 野良ラヴィ 身内PT














フレさんが「たまさんスラアクでやってみれば?乙気にしないでやってみて(*´ω`*)」

とありがたい言葉を頂いたので一度もラヴィで持ったことないのに
スラアク担いで出陣(´0ω0`)
いあー1回目は酷かったw
1Pの這いずりでゲージと雌伏回収しようとしたらミスって削りで乙るし、
粉塵爆破もタイミングがわからず拾えなかったりと阿鼻叫喚/(^o^)\

阿鼻叫喚の1回目が終わり、2回目もリベンジで担がせてもらうことに。
なんとか2回目は1回目よりマシに動けましたが
急遽スラアクで出陣したので大剣装備を秘伝珠だけ入れ替えてそのまま使ったため
消費特攻が砥匠がないのに入っているという大惨事(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

途中までなんでこんな切れ味おちやすいんだろ(´・ω・`)って気がついてなかったです・・・w

次回担ぐ時があればちゃんとそれまでに専用装備を用意しておこうと思います(ヽ´ω`)

でも楽しかったー(∩´∀`)∩
ご一緒ありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)