MHFZ たくさんラヴィをしてました(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
昨日はひたすらそこら中のラヴィに乗り込んだりして
天撃と素材集めをしてました(*´ω`*)
MHFZ 再出 打ち上げ














再出で打ち上げられたり1Pの這いずりでBC行ったり、
まだラヴィでのスラアクに慣れません(´0ω0`)
身内多めのPTの時じゃないとまだ担げないですね・・・(ヽ´ω`)

色々なとこを転々としてると
MHFZ 緑アフロ光る














フレさんやら知り合いに会ったりして一緒にいきましょう~みたいな感じで
遊んだり(∩´∀`)∩
久しぶりにあった人にも覚えてもらっていたりとありがたいことです(*´ω`*)

野良ラヴィで支援がうまらないときに
MHFZ 支援














身内がそのランドにいたので拉致して支援に行ったりと。
支援も忙しいですが「いそげいそげー」みたいな働き蟻状態が
なにげに面白かったりしますw

なんだかんだと
MHFZ スラアクでラヴィ戦闘














スラアクの練習したり、

MHFZ 戦闘出撃














ライトを持ったり笛を持ったり。
色々と遊べたので楽しゅうございました(∩´∀`)∩
椅子取りが一番の敵ですが・・・(´0ω0`)w

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)