MHFZ 久しぶりな人とラヴィ行ったり逆襲ヒプしたり(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
昨日はガノの先行限定配信も終わっていたので
MHFZ 優先ノノGHC
















優先を少しやったり逆襲ヒプでお金稼ぎをしたりとゆっくりとしてました(*´ω`*)

んで、ふらふら~とラヴィを覗きに行ったら
MHFZ Gラヴィ パロ





















フレさんや懐かしい身内に遭遇して一緒にPT組んでいくことに(∩´∀`)∩
ところがどっこいしょ!椅子取りの時に他のに参加してるからだめ~とカシラに言われ
弾かれました\(^o^)/
どこにも参加してなかったんですがねえ・・・(´0ω0`)

こればっかりはどうしようもないので1回は一緒に行くことを諦め、
終わる頃にまたそのランドに乗り込み、今度はバグもなく無事に全員参加。

このメンツならわいが笛持ってピーヒャラやな!(`・ω・´)って思ったら
「大剣練習するかい?」と心優しい言葉をかけていただいたので
甘えさせて頂きました(*´ω`*)
MHFZ Gラヴィ 身内PT大剣練習
















まだまだ動きが怪しいですが喉狙いじゃない普通の方なら
なんとか形にはなってきたのかしら・・・(´ε`;)ウーン…
1回だけの参戦でしたが大剣の練習ができて嬉しゅうございました(∩´∀`)∩

それよりもみんなで久しぶりにラヴィに行けたことが楽しくも懐かしく、
嬉しい出来事でした(*´ω`*)
初めてお会いした読者の方からも個チャを貰ったりして嬉しゅうございました!

その後はお家に帰って
MHFZ 逆襲辿異ヒプ
















落ちる時間まで、とまとさんと逆襲辿異ヒプを回してGz稼ぎをして
少ない時間でしたが、あーだこーだとチャットしながら団活をして楽しみました(*´ω`*)

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)