MHFZ 個人的に便利だったので第2弾 アニバ エリス 鈍器獣珠 真鈍器獣珠 剛5不退 腕利き 猛進 幕無装備(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
先日、腕利きを入れた剣王装備を組んで便利だったので
ハンマーでも考えてみました(*´ω`)
自分&身内用メモとして残しておきます。
MHFZ アニバエリス鈍器獣珠腕利き猛進幕無装備
















頭:菊ノ乱槌ZPヘルム  ●●● 真鈍器獣珠・玄武×3
胴:エリスZPスーツ    ●●● 真鈍器獣珠・青龍 鈍器獣珠GX・白虎 ラヴィ狂射珠GX5
腕:桜ノ歌笛ZPアーム  ●●● ラヴィ射珠GX2×2 ラヴィ狂剣珠GX3
腰:エリスZPコイル    ●●● ラヴィ狂剣珠GX3 エルゼ剣珠GX5 鬼穿剣珠GX2
脚:ガノZXグリーヴ    ●●● リアルオ剣珠GX2 リエブレ剣珠GX1×2
カフ:G幕無カフSA1

スキル:剛撃+5 鎚技{鈍器獣} 剣神+2 集中+2 溜め威力UP+2 豪放+3 抜納術+2
     腕利き 巧撃 猛進 幕無 不退ノ構 閃転 纒雷 吸血+1
     ※辿異スキルでスキル枠拡張+3 纒雷強化+2


てな感じで構成(*´ω`)
カフはフリーではないですが普段のスキルに腕利きを入れることができました(∩´∀`)∩

腕利きに内包されている移動速度2が便利なのですよね・・・w
早食いもいざって時に役に立つでしょうし(*´ω`*)

これでカフもフリーにできれば辿異とかにも使えるのですが
ちょいと思いつかなかったので今回はカフで幕無をまかないました。

使いやすい構成で組めたので個人的には満足です(∩´∀`)∩

そんな感じで自分&身内用メモの装備でしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)