MHFZ 秘伝作りが捗った週でした(●´ω`●)


一週間早かったなあ・・・
MHFZ 特別猟団部屋 ぼっち
















入魂お疲れ様でした!

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
今週はひたすらに紙集めをしつつ入魂をしてました。
イベントが少ないと自分の好きなことをやれるので
なにげに入魂の週は好きだったりします(*´ω`*)

祭りはどっちが勝つかわからないぐらい僅差でのやりとりになってましたが
メンテがあけてどうなってるかですね。

さて昨日も
MHFZ 優先GHC桜レイア
















とまとさんやフレさんと優先依頼で綬集めに勤しんでました。
立ち回りを考えつつ、こうしたらどうだろうとか考えたり、
みんなとあーだこーだ言いながらクエを回していると
あっという間に時間が過ぎていきますね(*´ω`*)

とまとさんが中綬が集まったので
MHFZ 優先GHCテオ
















極綬集めで塔のテオに。

最初、大剣でやっていましたが
MHFZ 優先GHCテオ ハンマー
















久しぶりにハンマーでもぶったたいてみました(∩´∀`)∩
やはりハンマーが一番好きな武器なので使っていて楽しいですねw

ほかの武器も楽しいし面白いのですが、ハンマーが長く親しんでいる武器なので
楽しゅうございます(*´ω`*)

そんな感じでメンテ前の日は過ごしていましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

メンテあけは何が来るかしら・・・
ミズキのベテランシリーズ?はあるとしてほかはなんだろうか・・・はてさて。
※まさかのベテランシリーズではなかった(´0ω0`)ミズキの意味ェ・・・

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)