MHFZ 団で入魂したり素材集めたり(●´ω`●)


まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
りさ様がインしてきたので一緒に活動(*´ω`)
MHFZ デイリーデュラ スラアク
















デイリーデュラでスラアクの紙をぱぱっと回収して、

変態「ランスの紙集めしてるだろうで装備いじろうか(*´ω`*)」

りさ様「あい(●´ω`●)入魂しながら素材を集めます」


って事で
MHFZ 辿異ナス 600 腹破壊
















スキル枠カフSZを作るために辿異ナスの腹破壊に。
二人だけだったので600に行ったのですが、私の弓の腕だと時間がかかって
びっくり(´0ω0`)オウフ いかに弓を使ってないか・・・(ヽ´ω`)
まあ時間がかかった分、角以外は全部壊せたので無事に素材がでたようで何よりでした(*´ω`*)

その後は尻尾を求めて
MHFZ 800辿異ナス
















800のナスに(*´ω`*)
フレさんもオトモしてくれたのでハンマーを任せて私はスラアクで
りさ様と一緒に尻尾切りをしてました。
こちらもすぐに出たようで無事にスキル枠カフSZを作成出来ました(∩´∀`)∩

ランス装備を組んだ頃にシクレが判明したので
MHFZ シクレ オディバGHC
















シクレのオディバに(*´ω`*)
移動も無く部位破壊部分も多いので歌玉を稼ぎつつ入魂もうまうま(∩´∀`)∩
ある程度の時間まで連戦して一旦休憩(。-ω-)zzz

お戻りになった後は団員が揃ったので
MHFZ 優先GHCレイア亜種
















りさ様がお帰りになる時間まで団員と優先依頼を回しつつ、
おしゃべりも楽しみながらやってました(∩´∀`)∩

あっという間にお時間が来たのでお帰りになられました(´・ω・`)
またみんなで遊びましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)