MHFZ メンテ前の日は優先やら極征9999をもう一度行ったり(●´ω`●)


これはありがたい!
MHFZ 毎日報酬 7日目
















歌玉の毎日報酬として重魂玉を25個も貰えるとは(∩´∀`)∩

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
7日目の報酬にはなってしまいますが、魂玉の入手経路が極征常駐化によって
一気に少なくなってしまったので、こうやって手に入るのはいいですね。
個人ランキングでも貰えるようなので少しはましに戻ったかもです(*´ω`*)

さて昨日は
MHFZ シクレゼル烈種
















インしたらまだシクレが数戦拾えそうだったので烈種ゼルシクレをやりました(*´ω`*)
数戦でも99魂なのでありがたかったですね(∩´∀`)∩

終わった後は
MHFZ 優先 天デュラ
















ひたすら優先の天デュラを回してました。
秘伝コは切れていましたが、このクエだと天を稼ぎつつ、
下位のデュラのHC素材が確定で1個でるのである意味、
天と序を同時に稼いでいる感じになります(*´ω`*)
なので連戦しながら入魂もしてました。

とまとさんが来た後もこちらを回してましたw
んでその後はクリアーを無かったことにされた極征9999を行くことに!
シャンから始めましたが極征防御をつけ防御の薬を飲んでもガンナーは殆どの攻撃で
即死をするので1週間で復活するログプを入れて挑戦(∩´∀`)∩
MHFZ 極征9999シャン
















ちゃんとクリアー後にハンターナビ達成のアナウンスも出たので
そのままどんどん行くことに。
ディス、ボレアス、バルカンと無事に終わらせる事ができたので
無かったことにされた極征9999をもう一度達成しました( ^ω^)

無事に終わった後は
MHFZ GHC銀レウス 優先
















優先を回しつつ、

MHFZ シクレ 辿異フルフル
















辿異フルフルのシクレにも数戦行って、いい時間だったので解散となりました(*´ω`*)

あっという間の入魂期間でしたが、色々と楽しい時間でした。

メンテ後は迎撃戦が始まるのでまずはそれからいきましょうかね(∩´∀`)∩

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)