MHFZ メンテがあけてまずは迎撃戦(●´ω`●)


忘れずに受け取りましょう~
MHFZ 歌玉ランキング報酬
















歌玉のランキング報酬やらGP変換やら(*´ω`*)

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
個人ランキングでも歌玉が貰えるので少しは助かりますね。

入魂もお疲れ様でした!うちの団は紅だったので負けてしまいましたが
勝負は時の運の部分もあるのでしょうがないですね(*´ω`*)
次回は久しぶりの勝ちネコなので褒章がどうなるか楽しみにしておこうと思います。

さてその辺を見た後は
MHFZ 迎撃戦
















ひたすら迎撃戦をおっぱじめました(*´ω`*)
調べ5と特別猟団部屋を目指して。
ゴリゴリと連戦をして迎撃Pを稼いだり、ケオにも行ったり。

ケオは
MHFZ 白銀の秘袋
















今回、報酬に白銀の秘袋が入っていますね。
これを消費してケオ防具の外装クエを受注できるようなので
外装が欲しい人はケオをやっておいたほうがいいですね(*´ω`*)

その後は団員とフレさんと
MHFZ 絶戦3
















Gの迎撃クエを連戦したり、ケオを連戦したりと迎撃Pを稼いでおりました(*´ω`*)

夜のボーナスクエが美味しいボナ1500がつく
MHFZ 絶戦1 ボナ
















激戦1だったので最後はそちらを数戦回して初日は解散となりました(*´ω`*)

とりあえずは迎撃戦を終わらせましょうかね(`・ω・´)
道も早く修正されるといいなあ・・・

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)