MHFZ 冒険ネコを初めて飛ばしたりイナガミはずかむやら(●´ω`●)


おお・・・
MHFZ 冒険ネコ
















大成功までやろうとすると700枚も団チケ飛ぶのか・・・

まいど!変態団長のたまです(*´Д`)ハァハァ
冒険ネコが実装されてから初めて冒険に出させてみましたw
せっかく団チケの救済クエがあるのでお試しでとばしてみっかーって感じで
やってみたのですが、そもそもどうやってチケを使って報酬を良くしていくのかすら
知りませんでした(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

手探りで冒険ネコを出発させて団チケも貢いでおきました(*´ω`*)
いっぱい冒険ネコを飛ばしている人にとっては今回の救済クエはいいですね(∩´∀`)∩

私も少し
MHFZ ドスファンゴ チケ救済クエ
















冒険ネコを飛ばしたことも有り救済クエを回しておりました(*´ω`*)

その後は
MHFZ 600イナガミ 素材集め
















イナガミの部位レア集めをしたりしてました。

団員が来た後は
MHFZ 毎日イベント ゲリョス
















毎日イベントを消化して

MHFZ はずかむイナガミ
















イナガミのはずかむクエを連戦して竹殻うまうましてから
いい時間になったので解散となりました(。-ω-)zzz

しっかしイナガミは600あたりからダメージがでかい(´0ω0`)
尻尾クルン!からの打ち上げを食らったら乙りますからね・・・w
ひやひやしながらはずかむを楽しみましたw

そんな感じで楽しんでましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

それではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


まるコゲ以外の団や他の方のブログが気になる方はぽちっとしてね~(。-人-。)