0321

【コーディネイト】
頭:アイルーのネコミミF    Lv7 ●
胴:イクスFスーツ       Lv7 ●●●
腕:アルマFガード       Lv7 ●●●
腰:メレティFコート      Lv7 ●●●
脚:リゲリアFブーツ      Lv7 ●●●
武器:
装飾品:剛力珠×10・音無珠G×1・防音珠×1・強弾珠×1
カフ:通弾強カフPB1


【発動スキル】
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
超高級耳栓
麻痺無効
女神の赦し
通常弾・連射矢威力UP
貫通弾・貫通矢威力UP
連射
餓狼+2
0323
のシリーズは、特に最強スペックを目指すのではなく、ロビーや仲間と遊ぶための「見た目優先」装備を紹介しているんだけど、できる事ならきちんと実戦に耐えられるようなものをと思ってやってますが、今回もフレさんのアイデアを拝借。
一応、餓狼弓師を前提に組んであり、貫通弓に特化させてあるのがポイント。SR上げの最中でも実用に耐えれる感じに仕上がっているわ。なぜか、SR2ケタ台の現在、担げる弓が連射弓より貫通や拡散の方が多いんだよねぇ(もちろん、自分の場合ですよ)。
そのフレさんとは、スーパーガンサー「兄貴」こと、STCさんさては、オーラアローの魅力にとり憑かれたなww
506
一応はいろいろアレンジバージョンも考えてはみたんだけど、どうもしっくりこなかったので、完全に真似ということで、ごめんなさい。
まぁ、「超高級耳栓」は普通必要ないでしょうから、防音珠や音無珠Gはいらないでしょうけどね…。それと弓で餓狼は結構難しいものがあるので、やっぱりオリジナルバージョンの方がいいかも。
オリジナルバージョンは、カフをスタカフPA1に変えただけなのよん。(もちろん、強弾珠はいらない)
スタカフPBの場合は、強精珠を追加ね。
アイルーのネコミミFは餓狼に限らず保護系としても優秀な頭防具なので、お友達紹介キャンペーンが始まるとみんなして仲間を引き込んだものよ。現在は長期継続サービス特典で生産できるから楽になったわよね。
なお、同じ性能のフェロウベレーFでもOK。見た目の好みに合わせてのチョイスね。
ただし、このセットの最大の欠点は溜めに必要なスタミナ急速回復がないこと。餓狼で弓をやるなら必修です。
いずれそのバージョンを紹介します。

0322
単体防具記事一覧はこちら