こんにちは♪  
布団クリーナーはどこがいいのか調査中の箱狩人ひかるです。

悪あがきして今回はここまで伸ばしました。
20151026_80978
ここが今回の限界かな。
黒ミラ様は何とか1000位以内に入賞を目指すにしても、
調整が必要だけどその時の気分次第かなww


今週は時間があればMMを進めています。
終盤のオディバ祭が結構面倒で、

 オディバトラス⇒2戦乙無
 フルフル⇒2戦1乙w
 ヒプノック⇒2戦2乙・・・
 オディバトラス⇒2戦乙無
 アクラ・ヴァシム⇒3戦2乙

という戦績。
双剣火事場にて オディバトラス覇種を乙無で倒せたのは奇跡。
なのに、それ以外で乙する私・・・。
もうちょっと いろいろ考えて狩りをしないとダメだと痛感。

そして ここ数日
20151023_c23dc
このようなメッセージが表示されてました。

でも
10/26から新しい猟団でお世話になる事になりました。
過去に所属していたどの猟団とも違うので、
戸惑いとかありますが、心機一転 頑張らさせていただきます。

猟団の方々の装備を拝見していると自分のが古いと改めて認識しちゃいました。
ちょっと色々とシミュしてみよっと。
---------------------------------------

ランキングに参加中なのでクリックしていただけると嬉しいです♪
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの
 小道具部屋様
 狩リブ海様
  銀ちゃんの
 検証部屋
 まとめサイト イキルカル様 MHF-G速報様
 アンテナ MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
 MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ