どぅゆぅはんとぉ? MHFのきまぐれ狩人・ひかるです。

杉浦からの遅れて来たお年珠?
10799_1
2016年2月3日(水) メンテ終了後~2016年2月10日(水) メンテ開始まで

装飾品がもらえるプチイベント。
ランク帯ごとに4種のプレゼントをご用意いたしました。
各受け取り項目から、ランダムでいずれか1種の装飾品を入手できます。

早速貰ってきました!!
■「6万人記念お年珠?HR1~」(HR1~受け取り可能)
で貰えたのは達人珠10個

■「6万人記念お年珠?HR31~」(HR31~受け取り可能)
で貰えたのは仙人珠10個

■「6万人記念お年珠?HR300~」(HR300~受け取り可能)
で貰えたのは音無珠G10個

なるほどぉ 各10個貰えるのね

運営様グッジョブ!c(゚∀゚∩)

さてメインの
■「6万人記念お年珠?GR1~」(GR1~受け取り可能)
も貰う事に。
20160204_55275
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 1個!?
6万人
あぁ 1個って書いてある・・・
ソル剣珠GX3」。
ハズレでも大当たりでもないですね。
中の下の当たりという感じかな

「杉浦からの遅れて来たお年珠?」
うーん。
近所の知り合いから貰える程度のお年珠じゃーん

既存のユーザーを大切にする」的な事を言っているのだから
全種類各1個ずつください!!

========================================
各ランキングに参加中。クリックしていただけると励みになります♪
GBR
攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 銀ちゃんの検証小屋  
まとめサイト MHF-Gイキルカル MHF-G速報
アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
 MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ