2016年7月頃。
サボっている間(休止中)にMMが統合されたいました。

復帰後からMMを少しずつ進めて 
ひかるぐらんどMM
やっと ひかるぐらさんMM250弾まで到達♪
 o(≧Д≦☆★≧Д≦)o


武具が貧弱なぐらさんには烈種や始種はきつかったぁ・・・。

250弾のみ書類審査で通過しましたww

同一アカウント内の狩人は、ネコ宅急便で武具のやり取りもできるようにしてほしい!!

とりあえず MM不足で弾かれることはなくなりました♪

ただ、武具とPSが・・・・


ひかる双龍装備
20170115_54f9f

ぐらさん装備
20170114_3cc25
もうグタグタ
 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ひかる双龍装備は刀神装備に秘伝珠を詰めただけの状態・・・。

巧流と巧撃と消費特攻が欲しい!!

ぐらさん装備は、色々足りないので、ほとんど装飾品の作り直し状態。


でも、装飾品を作る時間と資金と資材が不足。

G級ラヴィもやりたいし!!


2週間くらい、
イベントや新種モンスターも何もなければいいのに~。




読んでいただきありがとうございました。

MHFぐらんぶる箱狩人・ひかるぐらさん
=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Gイキルカル  MHF-G速報
 アンテナサイト  MHFアンテナ  MHFBlogアンテナ
 MHF 水亀アンテナ  MHF-Gアンテナ