こんばんわorこんにちは。
MHFのぐらんぶる箱狩人のブログにご来訪いただきありがとうございます。

今回の箱鯖の勝ち組は蒼竜組でした。
蒼竜組のG級狩人ぐらさん、辿異種用の装備がないので、新しい勝ちクエストで撃退できるか心配・・・。


毎回入れ替えなのですが、今回も勝ち組クエストでいくつかのクエストが無くなってました。
その中で「祭典の紋章」が入手できる「祭の熱気【収穫】・G級」がないのです。
無題2
祭防具生産に必要な「祭典の紋章」が今回手に入るのは下記の3つのクエストのみ
狩リブ海@MHF様参照

祭の熱気【魂石】   確定5個
祭の熱気【華魂石】 確定5個
祭の熱気【採集】  確定1個

祭の熱気【魂石】 は「地塊石」なども報酬で貰えます。

ベルより、クック先生の方が楽だけど、
祭防具素材のクエストすべてに「祭典の紋章」を報酬に含まれるようにしてほしいですね。

もう「祭典の紋章」を使用する制度自体を廃止すればいいのに・・・。
と思っちゃいます。

祭典の紋章」のために「地塊石」などが増えるのはいいですが、増えすぎるのは困ります。

課金アイテムボックスが開始のだから、もう少しアイテムの数を減らすことを考えてくれないかな~


↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。