こんにちはorこんばんわ。
ぐらんぶる箱狩人ひかるぐらさんです。


狩人様から、白ナルガにあっているスキルや色々な事を教えていただきました。

色々と必要な素材があったのですが、やはり『剣聖』のために秘伝珠作成をスタート。

が、案の定 まったく素材が足りません。

頼みの綱の
『狩人応援コース』を無料開放!
最後の1回を深夜に受信しました。
20170314_4b54f

考える構成にはグァンゾルム素材も必須。
てっとり早く集めるために
≪スぺリアクエスト≫ グァンゾルム素材獲得
に行きました。

無料狩人応援コースのおかげでサクサク倒せたけど、
スぺリアチケットを消費しているのだから、運営様お得意の地図納品クエストにしてくれないかなw

次は片手剣の武器〇集め。

珍しく10回以上のクエストに行きましたが、

結局 寝落ちして 起きたら朝の5時。

無料狩人応援コースは無事に終了してました・・・。

無駄使いでした
 ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

T属性の為にも、当分は片手剣の秘伝作りが最優先かな。


今週は天廊も征伐もあるからやること満載~。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート
=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。