こんにちは。こんばんわ。
連休の仕事はそこそこ頑張る
ぐらんぶる箱狩人のひかるぐらさんです。

土曜日は所属猟団の交流会の日。
23時過ぎに広場に行くことができ、仲間に入れてもらいましたw
20170312_ce34e

連続ログインブーストを発動させて、私の番ではひたすら白ナルガクルガ【弱】をリクエスト。

組んでいた猟団員様のおかげで0針で討伐完できたの、合計12個4部位分を確保できました♪

鬼穿/童穿Gシリーズの性能はこちら
鬼穿剣珠
童穿射珠
どの部位を作ろうかな~。

でも「ケオアルボル」の装飾品すら作っていないから、作らないという可能性も。
苦労して集めた重要な素材ってなかなか使えないんですよね。

いやいや苦労したんだから、使わなくては!!


デイリーして寝ようと思ったら、知っている方のG級ラヴィの募集発見。

戦闘要員として参加させていただきましたが、
捕食
やはり捕食される私。
いつか捕食されない日が来るのかしら??

ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。