こんにちはorこんばんわ。
ベルマーク集めのためにファミマでおにぎりを買う
ぐらんぶる箱狩人のひかるぐらさんです。

迎撃戦でGPを得たいので、迎撃戦をまったりクリアしています。
猟団員の方と回した方が効率アップなんですよね~。

金曜日昼 猟団内で迎撃戦の募集があったので、参加させていただきました。

猟団同行ボーナスのおかげでどんどん迎撃ポイントが貯まっていきます。

そして、久々の
keo
ケオが大地から登場!!!!

今回からは不具合もなくなったようですね。
よかったよかった。

しかし、ケオのが地面の下から出てくるという事は、拠点の下は穴だらけなのでは??
そのうち崩落しますね・・・。

イキルカル様の記事
ケオの下方修正ひどすぎわろたw
で、ケチケチになっていたのは知っていたのですが、実際に体験するとちょっと酷すぎ・・・。

35000ポイント集めるのはかなり大変だから、私が貼り主になれるのは2回が限界ですね。


とりあえずお詫びの品を貰って有効活用したいと思います。
20170407_83eea

「GRP大量獲得!【銀火竜】」の補償

「緊急迎撃戦」の補償

この2つの補償が配布されてました。

GP集めのために迎撃戦がんばります!


集めるだけで終わったケオ素材で早く猛進装備を作らなくては・・・。


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。