こんにちはorこんばんわ。
ぐらんぶる箱狩人のひかるぐらさんです。

入魂も順調に進んでいる今日この頃。
金曜日から日曜日までは色々とあるから今のうちに入魂しておかないとね。

さっき公式をみていたら
バラ入魂
バラエティー入魂Z」というのが・・・。
あれ、なんだか頭が痛くなってきた・・・。

クエストにクリアしてミズキさんに10回も話しかけたら200魂貰えるということなのかな?
グレンゼブル:8魂
フォロクルル:11魂
ゼルレウス:11魂
グレアドモス:11魂
ヴォージャン:11魂

普通に入魂したら52魂なのが200魂はかなり良いのかな???

しかしミズキさんですか・・・。

えふみんカムバックさんの記事でもミズキさんの話がありましたw

とりあえず、ウマウマ入魂っぽいので一回やってみようと思います。


最近 ついに資金不足になってきたので クエストを探っていたら
20170413_c74b2
逆襲!!!!!!!!!!司銀龍」というクエストを発見。
しきんりゅう(資金龍)とも読める気がするwww

数回行って、他の「逆襲」との比較をしてみました。
クエスト名 逆襲!
司銀龍
逆襲!
銀火竜と金火竜
逆襲!
ドスイーオス
モンスター ハルドメルグ リオレウス希少種
リオレイア希少種
ドスイーオス
制限時間 20分 50分
獲得ポルタカード 8枚
(400,000Gz)
4枚
(200,000Gz)
1枚
(50,000Gz)
クエスト報酬 50,000Gz
討伐時の獲得魂数 11魂 19魂 ※1 0魂 ※2
※1・・・・2匹の合計
※2・・・・捕獲時のみ入魂対象

ちょっとした資金集めも出来るし、
吸血装備を作るのに司銀龍・ハルドメルグの素材が必要になる事もあるので一石二鳥♪
私でもなんとかクリアできるのが嬉しい♪
 ( ^ω^)b グッジョブ!!

入魂&秘伝素材集め。
今週はちょっと楽しい一週間ですww

ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。