こんにちはorこんばんわ。
PTA役員のぐらんぶる箱狩人・ひかるぐらさんです。

MHFもいよいよ10周年。
C9wTni9VwAAnyJM
公式サイトの「行進曲」みたいなBGMはかなり好きなんですが♪
うーん ここまで続けたゲームはないですね。
ここまで来たら辞めるに辞められませんがwww

モンスターハンター フロンティア 10thアニバーサリー スペシャルグッズ
の内容も公開されているし、
10周年
↓公式から引用
※防具の生産券は全13種分(65枚)+予備分(2枚)を同梱しています。

パッケージ防具が67枚分が同梱されているのはずごいです。
しかも「猛進」押し。
また、ケオを狩る必要性が低くなった・・・


これを購入して全部作ったら、装備ボックスが不足してしまう。
課金ページを購入しないとダメかも・・・。



さて、何度かフリーズしたけど、なんとか広場に行くことが出来ました。
20170420_d535b
もう なんでゲームで余計な心配をしないといけないのよ~。


これでまた新しい狩りが始められます。

勝ちネコから挑戦状も大台の
入魂数
2億突破していたんですね~。
PC鯖が1.5億も入魂している・・・。

20170419_fa886
私はこれくらい・・・。

猟団の上位の方はすごい入魂数でした。
私なんかが言うのもなんですが、入魂お疲れ様でした!!!

Qさん Yさん 本当にありがとうございます!


今週の定期イベント

第22回「天廊遠征録」
属性強化祭で「閃きの宝玉」が入手しやすいそうです。
「紅」(スラッシュアックスF)の強化がこれでできる~。

第6回「歌姫狩衛戦・真説」
新祈歌武器 歌踊ノ笛【後奏】(狩猟笛)
新辿異防具 リカンテZYシリーズ
今回も頑張ればGPを大量獲得できるようです。

第55回「極限征伐戦」
安定のいつも通り。

天廊も歌玉を稼げるようになれば、ガンガン登るんですけどね~。
(たぶん)


そして新種「シャガルマガラ」の解禁記念イベント
廻り来たるは眩き災禍
も開催中。


今週は時間が取れそうなので色々と頑張って狩ります!

ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。