こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。
長年PTAをやっているとボランティアであることを忘れるしい・・・。


日曜日朝シクレは【熱帯の牙獣】下位のゴゴモアでした。
入魂も出来て、紙集めできるシクレはラッキーです♪

久々にガンランスを担いで湖島に上陸♪
ゴゴガンラス
3回突っつくだけでクリアし、20秒で帰還できるからかなりの回数が出来ました。


入魂
おかげで ひかるさんの目標『10,000』は達成完了。


秘伝珠をたくさん持っている人は G級1%レア素材をたくさん持っているんでしょうね?
私なんてほとんど作ってないのに 一部素材が0個になっちゃいました。

ギルド優先の時に、ひたすら狩り続けるしかないのか・・・。
秘伝押しなら、強化素材で1%素材を使うのではなく、全部HC素材のみにしてくれないかな~ww


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。