こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。
PTA本部役員さんと衝突中ww

今週は運良く4連休でした。
仕事たまっているけど、GW期間中は7連勤だったからこれくらい休んでもいいよね。

という訳で、超久々に《秘伝書コース》を課金。
黙々とギルド優先依頼のターゲットを狩りつづけてました。

手下を引き連れた《ドスガレオスG級》が一番イライラ。
 (怒`・ω・´)(怒`・ω・´)ムキッ

もともと途中まで完成していたので一気に
ライト秘伝珠5個
20170515_ebb9e

ハンマー秘伝珠5個

20170516_8a17d
が完成♪
これで装備をつくればラヴィG級に参加してもそれなりに役立つかも!!
(たぶん たぶんね)

ライトの秘伝防具は最初に完成し、大秘伝に一番最初に昇華させたのにやっと完成ですよ。
えっと4年越し?の秘伝珠完成。長かった~。
4年間何をやっていたんだろうw

ただ、どちらとも秘伝珠を使う装備を用意してないので、それも考えないといけないんですよね~。

どっかにテンプレ落ちていないかな??


でもハンマー秘伝には一点問題が・・・・
20170516_8dd48
秘伝二重装備 : 装備しない

私の場合、「装備しない」ではなく、「装備できない」が正解。

腰部位のエメラルドFコイルがLv3止まり!!

 はぁ ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
G級で頑張っているのに、HR級HCをやる気が起きないです・・・・。
各秘伝FXを武器工房で販売してください~。


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。