こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

私的に今回の《狩人祭》は過去最高のクエストクリア数をでした。
一週間で250回以上もクエストに行ったのはいつ以来だろう?

とりあず 大量に余っている「魂玉G」を200個以上消費できたのでよかったよかった。

今週は秘伝珠作りのためにひたすら狩り狩りでした。

5月17日以降はとくに大きなイベントもないだろうし、引き続き 秘伝珠作りに専念できそうです。

サーバー統合もあるから《辿異種ギア》は6月くらいなのかな?

入魂しつつ武器〇集めだから辿異種ヒュジキキは完全に無視してましたw
20170517_d8af6
ヒュジキキイベント未達成・・・。
ヒュジキキが討伐入魂対象になっていれば少しは進めたのですが・・・。
辿異種ギアも登場するし、是非リファインしてほしいです。

そして今週一番の失敗は
失敗
グーク鍋の煮込み・・・。
存在を忘れていた《魂の素【極】》を10個をまとめて煮込んだのですが、失敗しました・・・。

凄く今更なのですが、グーク鍋の煮込み設定し運営様に文句を言いたいです。
課金で入手したアイテムが有効に使えないなんて・・・。


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。