こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

20170519_fd8dd

先日イキルカル様のまとめで
MHFはすごく好きで絶対離れられない
だから最近の運営から熱意がまったく感じられないのは悲しくてつらい

というのがありました。
私的には「絶対離れられない」とまでは言わないけど、
運営の熱意が感じられないのは確かですよね。

毎週火曜日に翌週のイベントが告知されていた頃は、必ずチェックをしてました。
今は定期イベント+無双を配信されるだけど、「おお!」というのが無いんですよね。

猟団員の方ともちょっと話をしたのですが、箱はかなり放置状態だからな。

サービス終了までは付き合いますけどねww

そういえば 先日 本棚を整理していたら
9784063800173_w
これが出てきましたww
モンスターハンターオラージュ
1~3巻まで買った記憶があるんだけど、本棚には2巻しかなかった。

《氷上慧一》さんや《ゆうきりん》さんのライトノベルも買っていたけど、それらは発見できなかった~。
どこにしまったかな??

とりあえず、
MHFも活気が戻ってくれると嬉しいですね。

活気が戻っても 私はラスタと狩りに行くだけですがww


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。