こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

タブレットに面白いと噂の《隠れん坊オンライン》をDLしました。
子供達には受けが良い感じ。

しかし 私は「MHFZ」です♪

辿異種ギアオルグ
イベント
極尾の氷獰竜解禁!
0531_0
2017年5月31日(水) メンテ終了後~2017年6月14日(水) メンテ開始まで

イキルカル様のまとめ記事
など読むと弱いらしいので、ラヴィに参加していた装備でそのまま挑戦。

強くはないけど、弱くもない~。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

基本的な動作はG級ギアを同じだし、溜める事が多い。

カッコいいのが、溜めからの中距離範囲内の攻撃。
20170602_aebc6
中にいると凍結して ネコさんのお世話になるようです。
慣れると範囲外にダッシュで逃げていました。

もはやモンスターの攻撃というよりも
「マヒャド」「テスタメント」「ブリザガ」なんかの氷魔法にしか思えない・・・。


最初は耐震強化も氷耐性もなかったのであわあわしてましたが、無事討伐完了。

まだ不慣れなため、頭と脚は破壊できるのですが、尻尾が壊れない・・。


弓鬼で討伐しに行ってきたいモンスター。

適応撃搭載の遠距離装備がほしかったのでこれを機会に考えてみようかな。



ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。