こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

火曜日。
やっと大好きなMHFを堪能できる時間が来ました♪
辿異種ギアは2回しか行けてないですが、武器が強いらしいので、ぼちぼちやります。
今週のメインは《迎撃戦》。

ほとんど行けてないので火曜日の朝時点で
20170606_1826c
7686ポイントでございます。
作れないけどリカンテなどのために「歌迎の調べ」2個を目指します。

最近 インする時間がまばらで 猟団員の方々をお会いできないんですよね~。
普段 一緒にクエに行かないのに「迎撃戦だけ」手伝ってもらう訳にもいかないので、コツコツコソコソ進めますw

旗を持ち込めばメンテまでにはなんとかなるとさぁ~。

迎撃戦で出てくるモンスターで一番嫌いなのは
20170605_d244b
茶ナス!!!!!!!!!
走り回るのは やめて。

第7回からはG級キリンも拠点に出現いるらしいですが、あまり戦いたくないです・・・


テレビが使えない時はラノベの「Lv999の村人」シリーズを読んでいます。
61KHqHR323L__SX350_BO1,204,203,200_
去年末に1巻2巻を読んでいて、先日3巻を購入。
1日で読み終わったのですが、最新刊ではなく4巻が既刊中・・・。
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙騙された~
でも内容が好きなので「転スラ」や「のぶ」みたくコミック化されないかな~。


51zWYEfVWgL__SX353_BO1,204,203,200_
↑これも読みましたが・・・。
個人的には下町ロケットのほうが面白いですw


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。