こんにちはorこんばんわ。
テンションアップ中の箱狩人 ひかるぐらさんです。

12323_1
狩人祭》ですねー。
入魂が始まってから3日目。ほとんど広場に行けないけど、デイリー&派遣ネコの力で
20170609_10529
この入魂数は確保中♪
シクレの時間に行けないから猟団の方々には本当に申し訳ないです。

今週は秘伝が作り易いように
秘伝書コース 秘伝防具強化週間》と
G級秘伝への導き》の配信がされてますね。

一か月前から課金コースのスケジュールを発表してくれればシフト調整するのに。
とりあえず尾晶蠍の絶結晶がほしかったので
20170608_b7bbe
G級秘伝への導き【尾晶蠍】を早朝に連戦♪

入魂ついでやっていたので、出なくても気にしない気にしない♪
と思ってましたが、剥ぎ取りで取れたのでラッキーでしたw

とりあえず ひかるぐらさんも5000魂目指してコツコツやります。

しかし天廊の配信停止となると「古宝品」の恩恵がなくなるから次回からはちょっと入魂がきつくなりそうです。

ブログにご来訪ありがとうござました。


無題
あなたが都知事失格ですよね~。


↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。