こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

12323_1
日曜日のお買い得朝シクレは
初心者装飾品【4種】」。

採取終わった瞬間にモドリ玉を使ってしまい、アオキノコやドキドキキノコの時もガッカリ感は半端ない。
「特産キノコ」を採取しても、他の狩人さんが納品された時の敗北感が大きい。

そんなクエストでしたw


「特産キノコ」は個人的に「椎茸」かなと思ってます。
pr00031
「エリンギ」の可能性も捨てがたい~。
焼肉なら「椎茸」。スープなら「エリンギ」ですよね~。

「厳選キノコ」は何だろ?
「松茸」ではないと思うけど、厳選というくらいだから すごく美味しいんだろうな~。


さて、納品クエストでやりがちなのが入魂忘れ。

私は入魂忘れ対策で
モドリ玉1個」+「迷子玉3個」
を持ち込みしています。 
順番に使ってクエストクリア時に「迷子玉」が1個になっていたら入魂してました。

上魂玉G持込みだと3回目で400魂超えているので、大雑把な目安にしてました。

今週もすでに200魂くらいは入魂してないなかったので、これ以上入魂忘れはしたくない!!

途中参加だったけど、上魂玉Gの持ち込みで3000魂くらいは追加入魂♪


暑いので木陰で小休憩。
20170611_ef4bb


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。