こんにちはorこんばんわ。
最近生活パターンが狂っている箱狩人 ひかるぐらさんです。

限られた時間でコツコツと入魂を続けて、目標としていた1万魂を超えることができました♪
日曜日の朝シクレに参加できたのが大きかった♪

ぐらさんもちゃっかりど5000魂を超えていたので、とりあえず入魂は終わり!

という事で、
0531_0
辿異種ギアオルグに挑戦!!

トモ MHF》さんの
MHF 辿異種ギアオルグ 大剣ソロ3ラスタ【GR800】
を観て、私もなんちゃって剣王装備で討伐に行きました!!

ただ、私の場合は
MHF 辿異種ギアオルグ 大剣ラスタPT【GR200】3乙
でしたけど・・・。

久々の大剣で、攻撃当たらないし、ギア魔法から逃げ遅れるし散々でした。
でも、言い訳はあります!

団チャをしながらやっていたからです♪
 ( ´,_ゝ`) ドヤッ!
団チャしてなくても乙していたけどね・・・


MH:wの話題でちょっと盛り上がってました。
イキルカル様の記事は《こちら

公式サイト《モンスターハンター:ワールド
公開生放送もあるようですね。
6月20日(火)19:30~20:30予定
YouTube・Live・FESH! 他

で生放送が見れるようです。

作業ゲーのせいで、海外ではMHは人気がないと言われているけど、どんなゲームになるか気になります♪

昔 はじめて遊んだ海ゲーが
Alone-in-the-dark_cover
でした。
英語なんて全然わからなかったけど、父のパソコンで遊んでました。
MH:wもドキドキしながら遊べるゲームならやってみたいです。


辿異種ギアオルグをなんとか討伐して報酬画面をみていたら、
13魂の文字が・・・。

ギアオルグも討伐で入魂対象になっているなんて知りませんでした!!!!
知っていたら、ギアオルグで入魂していたのに・・・。


ブログにご来訪ありがとうござました。

↓更新不具合でお悩みの場合はこちらを一度ご覧ください
0201以降のアップデート

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。