こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

12362_1

今回で調査が打ち切りとなる「天廊」。

その理由とは!?

ギルドが調査を進めるうちに、とてつもない威力を秘めた古代兵器を発見!

天廊内を調査しても現代では使える技術を見つけられなかった!

上層部に封印されたいた強力なモンスターを誤って解放しちゃった!

天廊の地下深くには巨大遺跡があり、一時調査を終了することになった。

天廊内部の解明不可能な磁場により、強制的に街に戻されることが多発するためかw

天廊調査開始から 戻ってこないハンターが多いため

新たに複数の天廊が発見されたが、調査するハンターの人数が足りないためかw

調査を進めても一向に成果が上がらないために、スポンサーから見捨てられたのかw

調査に協力してくれるハンターが激減したためかw

など、色々な考えが思いつきます。


とりあえずSai_Go!の天廊登ろうと思っています。

公式にも

貢献報酬や日替報酬として、
「歌姫狩衛戦・真説」において最大で歌玉7,800個迎撃ポイント14,000P分を獲得できるアイテムや
「極限征伐戦」で極征モンスターのレベルがアップする
アイテムなどを獲得できます。


と記載がありました。
これは期待できます!!

さっそく初日の日替わりをチェック!!
20170615_36f0e
工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工

Sai_Goなのに・・・・。
もっとばら撒いてよぉ

明日に期待します!

ブログにご来訪ありがとうござました。
=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーでございます。