こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

土曜日の早朝にメゼイン~。
オラオラの勢いで天廊の日替わりをクリア。
貰えるもの
4.TRP 10000獲得をクリアして
迎撃の紫団旗」×5個
これで迎撃ポイントが2500ポイント増やせるので助かります♪

歌玉を稼ぐためにデイリーとギルド優先を1回クリア。
今週も歌玉の獲得数がヤバいです~。

そして忘れていた狩人祭の祭ポイントを貰いに行きました。

ここで失敗!
狩人祭でポイントが50,000ポイントくらい残っていたはず。
ぼっ~としていて「今回の褒賞」を受け取ってしまいました。

合計で100,000ポイントに・・・
20170617_f936e
約20,000祭ポイントを廃棄しちゃった!
 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今回は祭ポイントが2倍という事を忘れていました。
過去何回も同じことやっているのに成長していません><
気を付けないと もったいないオバケに怒られちゃいますね。

そして大型アップデートの時に自動入魂が実装されるとか。

公式Twitter
「入魂の自動化」について、この場をお借りして補足させてください。
本機能は、全てのハンターが一律自動化されるわけではなく、デフォルト設定は「OFF」とし、ON/OFF選択機能を設ける形で実装予定です。

と囁かれていました。

入魂祭の週にメゼインすると聞かれて、その場で設定ができるのかな?
それともオプション設定で手動設定のかな?

ちゃんと把握しておかないと、
自動入魂になっていると思っていた!
となりそうですね。

とりあえずは、日曜日を乗り切れば、自由な時間が得られるので頑張ります~。

ブログにご来訪ありがとうござました。

=======================
各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト 猟団FreeDomの小道具部屋
狩リブ海
 まとめサイト MHF-Zイキルカル MHF-Z速報
 アンテナサイト MHFアンテナ MHFBlogアンテナ
MHF 水亀アンテナ MHF-Gアンテナ
※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーでございます。