8月唯一のフリータイムなのに・・・の
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

ミドガロン辿異種イベントも開催
20170803_a5297
狩コ無料なので、盛り盛りのイケイケです♪

部位破壊はカ所もあるので、みなさんに破壊してもらいました。
発達部位破壊の歌玉数はとても美味しいので自由区で稼がせてもらいました。

調子に乗ったひかる氏は、火耐性も上げないままに、ミド辿異種★4の募集に参加

しかし、
ミ度ハリケーン
ミド・ハリケーンの餌食に!!!!!!
ミド辿異種、はしゃぎ過ぎ!!!

ラヴィ以外で久々に、3乙やってしまいました・・・。
ハットトリック・・・。
 (|||▽||| )
弁明の余地もありません。

少しの工房に引きこもり、装備を見直したけど、狩コ無料が終ったら倒せる気がしない・・・。

とにかく。
W上司様に寄生させていただき、★4を無事討伐していただきました。
W上司様ありがとうございました♪
今週中に素材集め頑張ります♪

そしてぐらさん狩コ無料に駆使して
20170801_9b547
祝・エスピナス辿異種★1を無事討伐完了できました♪


やっぱり火力スキルは多いほどいいですよね~。と改めて実感。

ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。