夏はプールですよね~。
プールで運動したら疲れ果てた箱狩人 ひかるぐらさんです。

12419_3

狩煉道》で祖龍の素材が1週間に1度しか交換できないです。
20170805_2b73c
でも、フタイ珠がまだ完成しないので一閃+3の祖龍珠がほしい。

・・・・
ひかる一人では集められないので、ぐらさんも狩煉道を進ませることに決定!

そこで最低限の装備を用意。
普段使わない 太刀秘伝珠を一時的にぐらさんに貸出。
20170805_3ba2a
耳栓強化+1・風圧強化+1・耐震強化+1》も含まれています。

ひかるが持っている刀神装備よりも強力になってしまったw

しかし、作るのに、
煉華ノ鉢金Z」と「祖龍剣珠GX5」が必要。
 ( TДT)( TДT)
本末転倒・・・。


来週からは2倍貰えると思うので、ひかるから素材を譲渡♪

あとは、強い狩人様達にご協力いただき、乙はしないようにします。

ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。