夏休みもあと3週間なり。
アイテムボックスが大変な状況の箱狩人 ひかるぐらさんです。

20170803_a5297
1週間も狩人応援コースが無料だったのに、ミド辿異種以外はあまり行けなかった。

20170806_c349a
ラスタ達とギア辿異種の尻尾破壊は成功しないし。

秘伝珠作りは進まなかったし。

何をやっていたんだか。
 ???r(・x・。)アレ???

まともに楽しかったのが、
早朝
20170808_5daa3
白ラヴィの募集があったので、名前貸のつもりが戦闘&支援をやっていました。

昔はあんなに時間が掛かっていたのに、あっと言う間に終わるから、拍子抜けでしたw

昔つくった中途半端のムカデ装備も 売らなければよかったと後悔してます。


メンテまであと11時間あるから少しでも狩人応援コースを堪能してきます。



ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。