最近寝不足の箱狩人 ひかるぐらさんです。

今週もはじまりました「戦歌の章
1122_7

天異種

今回から辿異種も拠点に総攻撃を仕掛けてきたので、様子見に行ってきました。

常に辿異種から攻撃を受ける迎撃拠点を守り切れるのか?

という設定なんでしょうね



いつものラスタ+頼狩人の協力を得て

悪戦苦闘の末に
20170810_b6e82
エスピナス辿異種★1を討伐完了。


まるで亡霊のように消えるモンスター達。
もしかして迎撃拠点には、倒れたモンスターを瞬時に分解する生命体がいるのかも・・・・。
とか思いつつ、サブクリww


装備とPSがイケてないため、エスピナスを討伐するだけで、弾丸を使い切りました。


これ。
装備を考えないとダメだぁぁぁぁ
部位破壊出来ればサイコーだけど、とりあえずは討伐できる装備を作らないと。


報酬画面は結構いい感じだったと思います。

たぶん、体力も若干少ないような?


10th特典+αで、秘伝珠が一挙に7個も完成♪
20170809_5d53a
真秘伝珠がないので、先は長いなぁ・・・。

ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。